人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドルSにツッコミ隊2

tonajimote.exblog.jp ブログトップ

ゴゴスマしゃいに

見ましたよ、録画でゴゴスマ。

なーんにも事前情報なしで見た結果。

ジョンがおらんΣ( ̄ロ ̄lll)

テミンの頭がカリメロみたいになっとる(;・∀・)
(カリメロ知らない人はいい大人の人に聞いてみよー)

ってことが気になって
一回目はキーくんの流ちょうな説明が全く耳に入らず。


二回目・・・・・・

相変わらず食いもんの話に乗るしゃいにに萌え♥

「ミソトンカツノウドンバージョン」て( ̄▽ ̄;)

そんなバージョンの食べ物はないが
テミン愛で味噌煮込みうどんに変換できるしゃをるはたくさんいたことでしょう。
でもそんときの「ああ!!」って思いついた!!!みたいな
可愛いテミたんには参った。しかもテミンからミノの肩に手を乗せる2minも見れたし。

ところでさ・・・・前々から思ってたことなんだけど

食べ物の話のとき「他には?その他は?」みたいなことをMCさんが
わりと小さな声でしかもちょっと早口で聞いたのに
すぐ「天むす」って答えてたオニュ見て

やっぱオニュって実は披露してるより日本語できんじゃね?

って思った。

ミンキーは常に何やらミンキーしてるし・・・・・・

それでもふられたらしっかり受け答えできてるキーはまだいい。

ミノ、喋れやヽ(`Д´)ノ
顔でごまかすんじゃない。
ごまかされるけどもな

ああ、書きたいこと山のごとし・・・・・。
久々に今のしゃいにを見られてうれしかったです。




by tonajimote | 2017-02-14 22:17 | SHINee
line

SHINeeをひたすら愛してます。愛すればこそ。


by 凸
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite